『クラロワ』クラッシュ・ロワイヤルにおける最新のアップデート情報について掲載していきます。

今回、運営より発表された内容は、新たに『メガナイト』を含む4種類のカードが追加されるという内容と、デッキの保存枠が2スロット追加されるという内容となっていますので、詳しく掲載していきたいと思います。

 

『クラロワ』アプデ速報!「メガナイト」を含む新カードが4種類追加!

『クラロワ』アプデ速報!新たに4種類の新カードが追加

 

今回、クラロワの運営より発表された内容は、新たに新カードが4種類追加されるという内容になっていますが、今回の新カードは今までにない少し変わったカードが登場する予定です。

目玉はもちろん、ウルトラレアカードの『メガナイト』ですが、他にもノーマル、レア、スーパーレアで各1種類ずつ追加されますので、クラロワユーザーには堪りませんね。

 

ちなみに、新たに追加される新カードは、

 

  • ウルトラレアカード『メガナイト』
  • スーパーレアカード『60式ムート』
  • レアカード『ホバリング砲』
  • ノーマルカード『スケルトンバルーン』

 

の4種類ですが、メガナイト以外はどれも馴染みのないカードですので、それぞれの特徴が早く知りたいですよね。。。

 

『クラロワ』アプデ速報!新カード「メガナイト」

 

現時点で分かっている情報は下記をご覧ください。

 

ウルトラレアカード『メガナイト』

コスト:7

特徴:ジャンプダメージ(範囲ダメージ)

※ナイトのメガ版!?

 

スーパーレアカード『60式ムート』

コスト:5

特徴:シールド破壊後(車輪脱輪後)は通常の大砲になる

※クラクラの夜モード『大工の拠点』にいる「移動砲台」と同じ!?

 

レアカード『ホバリング砲』

コスト:4

特徴:大砲の空中バージョンだが、ユニット扱いである

※クラクラの夜モード『大工の拠点』にいるマスター大工が作ったらしい!?

 

ノーマルカード『スケルトンバルーン』

コスト:3

特徴:攻撃をすることはないが、破壊後にスケルトン8体が投下される

※クラクラの夜モード『大工の拠点』にいる「降下船」と同じ!?

 

デッキの保存枠が2スロット追加される!

『クラロワ』アプデ速報!新たに保存デッキが2スロット追加

 

そして、今回のアプデで、デッキの保存枠が2スロット増えますので、3スロットから5スロットになり機能が向上されます。

 

キングレベルが8以上になると、2スロットが追加されるようです。

 

従来は、3スロットしかありませんでしたが、けっこう不便でしたよね。。。(汗)

しかし、アプデ以降は5スロットになりますので、世界上位ランカーのデッキを複製したりして、バトルに勝つデッキを自分でも組みやすくなると思います。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上が、『クラロワ』アプデ速報!メガナイト含む4種類のカード&デッキ2枠追加!になります。

毎度のことですのでクラロワユーザーもご存知かと思いますが、カードのバランス調整が来るタイミングで、新カードや新たな機能が追加されることが多いです。

まだ前回発表された『コウモリ』がリリースされていませんので、最初の登場はしばらく先になると思いますが、今回の新カードも面白い働きをしてくれると思いますので期待して待ちましょう。

 

ちなみに私は、『メガナイト』よりも『スケルトンバルーン』は気になります。。。(笑)

 

>>>ダークネクロ弱体化決定!6/12実装予定のカードのバランス調整!

スポンサーリンク