『クラッシュ・オブ・クラン』を運営するスーパーセルから新たに配信された『クラッシュ・ロワイヤル』が、遂に2016年3月日本語版の配信が決定。公式ツイッターより、iOS版Android版の両方でリリースされる内容の動画がアップされた模様。

現存のクラクラユーザーには、待ちきれない思いでいっぱいですね。

クラコネ.net

クラッシュ・ロワイヤル日本語版がリリース決定

遂に2016年3月にiOS版とAndroid版が配信決定!

クラッシュ・オブ・クラン公式ツイッターより、『クラッシュ・ロワイヤル』の日本語版2016年3月にiOS版とAndroido版の両方で配信されることが決定されたようです。

公式よりアップされた動画がコチラ↓

 

クラッシュ・ロワイヤルは、クラクラのユニットをモチーフに制作されたアプリゲームとなっていて、馴染みの深いユニット「ゴブリン」「ゴーレム」「ネクロマンサー」など数多くのクラクラユニットが登場するようです。

クラコネ.net

更に、クラクラ同様「クラン」を作ることが可能ですので、クラン同士の戦闘もできるようです。

スポンサーリンク

クラクラとは違って、時間制御カード型の新感覚のゲームなので、当サイト管理人の私もとても楽しみです。海外版であればリリース前でもプレイできるようですが、私はこの楽しみを最大限まで温存しているところなので、日本語版リリース後は寝ずに楽しもうと考えています。

クラクラファンの皆様、『クラッシュ・ロワイヤル』日本語版リリースまであと少しです。

今のうちにyoutubeでアップされている動画や記事を参考に、リリース後いち早く楽しめるように準備は欠かせませんよ♪

当サイトでも、『クラッシュ・ロワイヤル』の攻略記事や攻め方の記事を随時掲載していきますのでお楽しみください。

 

スポンサーリンク